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ダイエット 食事は常識です。

【ただ今ポイント最大12倍!】え!?この味でカロリー半分!?思わず驚くコクと旨味の本格派ダイエットビーフカレー!【国産正規マイクロダイエット】60R10-06190 ビーフカレーカロリー1/2 (中辛
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ダイエット 食事って興味があったので検索してみました。
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ダイエット中だからといって、食べたいものを全て我慢する必要はありません。 バランス良く、2.3日のトータルで食事を振り返ってみてください。 自分のカラダの声をしっかり聞くことが、美容と健康につながるはずです。 弊社WEBサイト上で公開しております。 ...
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冬支度: 卓球とブログでダイエット
卓球とブログでダイエット. 記録公開で1ヶ月1㎏-10㎏減に挑戦! 2010年3月1600キロカロリーの食事制限開始. プロフィール. 最近の記事. 冬支度 ? コスモス ? いちじくジャム ? イチロー ? さむい・・ ? 白洲正子 ? 芋煮 ? 敬老の日 ? 乗り物カルタ ...

”キレイ痩せ”成功者の共通点:3食、おやつ付きダイエット
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Q実家でのダイエットについて。私は23歳女性、社会人で実家住みです。ダイエットの為にジムに通っていたのですが、食事をとるタイミングがなく夜ご飯はダイエット食品だけ。という生活を続けていました。この結果体重と体脂肪は落ちたのですが、筋肉まで減ってしまい、筋トレもしていたので原因はしっかりとした食事をしていないからだと指導されました。そこで、もっとバランスの良い食生活に改善したいと考えています。しかし、うちの食事は、例えば『とんかつ、キャベツ、ご飯(たまに味噌汁)』というように野菜もキャベツのみだったり、副菜があったとしても揚げ物。というような日が毎日続いています。そこで自分なりに豆乳、ヨーグルト等を足したりはしているんですが、明らかにバランスの取れていない食事だと思います。親に協力を求めたのですが時間がないから何品も作ってる余裕がないと言われてしまいました。そこで、自分なりになにか工夫できることはありますでしょうか。また同じような方いらっしゃいましたら工夫方法を教えて欲しいです。自分で作るのも多少ならできるので、常備しておけばいいものなど。(ただ、元々家にあまり食品が多くないので用意するとすれば自分で調達しなければいけません。)ちなみに一人暮らしをする予定はありません。朝はブラックコーヒーのみかプラス、ヨーグルトや豆乳。昼は会社の食堂なのでわりとバランスのよいだいたい700cal前後のものです。
A豆類は豆乳で摂るとして、やはり一番必要なのは野菜系かと感じます。なるべく栄養価の高い緑黄色野菜と、海藻類やきのこ類もプラスしたいところ。休みの日などにご自分で常備菜を作るのが一番よいのかもしれませんが、他には野菜を蒸してストックしておき、豆腐でディップを作ったりノンオイルドレッシングをかけて食べたりしてもよいかと思います。野菜を蒸すのは蓋がぴっちり閉まる鍋で大丈夫。蓋は透明なものだと中の様子がよく見えて便利。水をちょっとだけ入れ、塩少々を振ります。そこにカットした野菜を入れて蓋をし、火にかけます。湯気がたってきたら弱火にしてしばらくそのままに。火が通った頃を見計らって固さを確認し、冷まします。ブロッコリーや葉物類はもちろん、南瓜などをゴロっとカットしたものでもその方法で大丈夫。野菜の甘みや旨味が引き出され、美味しくなります。好みのきのこを購入し、自分でなめたけのようなものを作ってストックしておく手もあります。レシピはクックパッドなどで検索するといろいろあります。http://cookpad.com/recipe/195005次に手軽なのは野菜ジュース。市販品でもよいですが、ミキサーでご自分で作るのもよいかと思います。ミキサーは数千円で購入できますし、野菜の組み合わせは書店に行くといろいろ本が出ています。中には体調や肌の状態に合わせたお勧め食材の組み合わせなどを紹介しているもの(たしか佐伯チズさんの本だったかと思います)もあります。野菜ジュースは朝に飲むのがお勧めです。もっと手軽に、サプリに頼る手もアリかと。お勧めはマルチビタミン&ミネラル。サプリは、白く小さい粒でツルンとしているものは体に吸収されずに流れてしまいます。私はネイチャーメイドを購入しています。ベジタリアン系ブログを見ると、手軽に作れる野菜料理が載っていてけっこう便利です。知恵を使って栄養をしっかり摂り、ダイエット、がんばってください。
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